茨城と壬生コストコ行ってきた | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日は茨城の鉾田に行ってきてメロン屋さんに行きました。

私はメロン苦手な為、バニラソフトクリーム食べました。





次にどきどきファームに行ってきて、そば稲荷を買いました。
どきどきファームは2005年ぶりです。あの頃に戻りたいよ。。

今度は友部のサービスエリアでとん丼を食べました。


去年の4月ぶりです。
帰りに壬生のコストコ行きました。こちらは去年の12月以来です。

茨城は4ヶ月、コストコは半年ぶりだけどまさか半年前の私が半年後こうなるなんて思ってもいませんでした。

しかも事実上明日で今の私は終了になるのに全然実感ありません。残念なことにAさんに話しかけられなかった。
明日は何がなんでも話さないと
あともう一人の人に