私にとって最後の月末 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

私が今の仕事辞めるまで最後の月末を迎えました。


あと18日…なんだけどちょっと雨の影響(2日間は休み確定)とまだわかんないけどあと1日もしかしたら休むかも?


先週からお客さんにぼちぼち挨拶し出しました。

もしかしたら仲良くしてくれたお客さんに会えないまま挨拶出来ないかもしれません(汗)


今の心境は全然実感ありません。けど…もう毎日のようにこの道走らないんだ。とか「失礼します、○○○です」も言わなくなるんだ。むしろ毎朝のルーティンが当たり前だったからそれが無くなるんだ。とかいろんなこと考える事が増えました。