まめちゃんと森戸さん | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまめちゃんと森戸さんといっちょうに行きました。

2人には感謝しかありません。貴重な時間をありがとうございました( o´ェ`o)

2年ぶりに柿の種パフェ食べたけどいっちょう来たのあの人以来で懐かしかった。


帰りは森戸さんの奥さんとまめちゃんの旦那さんにも会いました。


森戸さんにも次の仕事見つかりましたと報告出来て良かったです。


それから近々本当に実行するのかわからないけどやっと6年前のメンバーで食事会が出来るかも?

もし出来たら私の歴代1位確定になります。


変な話し、2週間前までは4年間ずっと仙台でしかも旅行中彼氏と会えたことが1位でした。

だけど1週間前に1位が仕事辞めるになりました。

本当にガチ夢が叶いますように…。

叶えられたら私は悔いはありません!