ぼっちでさのまるのイベント | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日は佐野市役所に行きさのまるの家引っ越しオープニングイベントをぼっちで初参加しました

8時ちょいに着きました。


抽選券貰うため並び12番目でした。が…外れてしまいました(涙)

市役所内にさのまるの家出来たんですが今、マイナンバーカードの敷地内になってる為にネット販売だそうです。







せっかく来たからさのまると写真ツーショット並んで撮って貰いちょっとしたさのまるのグッズ売ってる所に行きさのまるバージョン色紙とぬいぐるみ買いました。

ぶっちゃけ色紙用意しちゃったけど初めてのサイン会だし記念になるしさのまるバージョンの色紙は10周年バージョンのやつ?にしました。いろいろ種類ありました。


サイン会では2つ書いて貰えました。