生まれてきたことに後悔 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

まず、この内容かなり過激です。もう私も我慢の限界なので愚痴る場所もないからこのブログに書かせて下さい。


過去にも書きましたがババァ(母と言いたくない)はほんとに最低な人です。とにかく職場の人の悪口を毎日言うわみんなから嫌われていますね。


幼稚以下のレベルな人


私のことは豚と言うし言い返したり向こうの言われたくないことを言うと全く関係ない話を言うわとにかく倍返し。聞く耳も持たない人です。


私も大人げないかも知れないけど今日あまりにも腹が立ち向こうの言われたくないことを面と向かって言いました。

気が小さい女だと


それどころか私にとってはおじいちゃんだけど性格がそっくりだから、おじいちゃんと一緒だとも言いました。


でも私の知ってるおじいちゃんは一緒に住んでなかったから何とも言えませんがそんな悪口を言う人ではなかったし文句は何度か言っていました。


何で私はこの家族に生まれてきたのか嫌で仕方ありません。

ほんとに残念です。


しかもこのババァは過去に私が学生時代にいじめられてきた時「お前も悪いんだ」って言って来ましたからね笑


2010年の4月にも私にとっての茨城事件があり大きな事件がありました。私が全身打撲で警察署行った時にも取調室(被害者なのに)で「ここは犯人が取調べする場所なんだよ?恥ずかしくないの?」と言われたのは今でも覚えています。とにかく心配もされずむしろ加害者の味方をする感じで小さい時からこの人信じられないと思いました…


てか確かこの人も学生の頃いじめられてたと聞いたことありますが何であの頃の私にあんなことを言えたのか全く理解できません。


この歳になってあれだけど本当に生んで欲しくなかった