たまごっちサンリオのクロミちゃん(初代1号) | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今年の1月にたまごっちのサンリオキャラクターのクロミちゃんとずっと過ごして遊んでこの前と今日の朝、紹介したいキャラクターがいると言われ本当だったら結婚させてあげたかったんだけど時間帯が朝7時だし忙しくて断ってしまいました。


忙しいのもあるんだけどたまごっちのキャラクターが死ぬまで育てようと思ったり毎日まめに見てきたから寂しくてって言うのもありました。

だけどいろいろサイトとか見ていたらたまごが産めなくなる?みたいな事が書いてありわからないけど2回も連れてきたんじゃと思いお見合いしてクロミちゃんとお別れをしました。


今は新しいキャラクターなので数日後楽しみです。

朝の時間帯が厳しいけど次は出来たらお見合いじゃなく結婚させてあげたいです。


クロミちゃんもまたいつか私のたまごっちに産まれて戻ってくれると嬉しいな。

長いようで短い日だったけどありがとう!!


たまごっちが動く限りブログでこのキャラクターになったよと紹介しようと思います。