レンタカーで新潟へ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

新潟行ってきました。桜咲いてる!と思ったら新潟入った途端冬でした。


南魚沼でお昼を食べて


津南に行きました。やはり雪すごい!



初めてランタンを上げました(自分は写真撮影)
日曜日は雨降っていてほんとだったら中止ちなみに晴れていたらスキー場で打ち上げる予定でした。
今回は出入口にて上げました。



写真だとわかりづらいけど姪のランタンが一番高く上がりました!!
夕飯はいつものレストラン会場ではなく初めての場所でした。
朝は少し雪合戦や雪を触ったりしました。


今回は家族と行きました。(旅行での新潟は初めて)あとレンタカーで行ったのも初めてでした。