2つ夢見た | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日見た夢は2つ見ました。


1つ目は小学生の時に飼っていたジャンガリアンハムスターのチョウスケが出てきて一緒に遊んでいました。

懐かしかったなー。夢に出てきてくれてありがとう!


もう1つ目は家の近所にある小さな神社がお祭りで今日だけしかもらえない御朱印もらいに行きました。

何故か歩いて行ける距離何だけど車でお母さんが乗せてくれて駐車場に停めて神社に向かう所でした。


夢ではその神社周辺にはゴルフ場も駐車場もないし駐車場に大きい猿がいて通った車が割り箸だかお弁当の容器をぶん投げて捨ててました

それに気づいた猿がお弁当の容器漁ってた