真壁のひな祭り | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日お昼過ぎに約1年ぶりの茨城、初めての真壁のひな祭りと下館の道の駅に行きました。


私が真壁のひな祭りを知ったのは2015年のこの時期でした。

当時、元彼とは言いたくないけど浮気マザコン男とほんとは行く予定でしたが行けませんでした。


あれからやっと行けました。途中その浮気マザコン男と通った道とかそれこそ奴の家近辺だし別れてから指輪の紙袋など捨てたローソンも閉店してました笑


真壁のひな祭りはいろんなお雛様が飾ってあり町並みも良くてあと無料で甘酒頂きました。
















帰りは久しぶりにセイコちゃんマートで豚丼売ってたから買えて桜川インター近くの50号を下館方面に行き初めて道の駅行きました。
なんかサービスエリアみたいな感じでした☆
何かこの時期の2010年の下館思い出してまだ傷と言うかけして良い思い出じゃないけど懐かしかったし一生心に残るんだろうな汗