久しぶりの埼玉で懐かしいことだらけでした。 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事終わってから大宮店のブロンコビリー、私は車の中で待っていたけど去年の暮れに起きた事故現場に行ってからのやえちゃんち伊勢丹に行きました。


まず初めてブロンコビリーに行きハンバーグを食べました。あとサラダーバー付き☆ 栃木には無いから近くて大宮になるのかな?


久しぶりのハンバーグでビックボーイに近いかな?爆ハンではないけど美味しかったです。

次に事故現場。よく通ってるよ、知ってる道だよと言われてたけど逆から来る道だったし私もそんな頻繁に埼玉行かないからわかんなかったけど最終的に現場わかりました。住宅街だから被害にあった方の家に行きました。

それからやえちゃんちに行って親には言ってないけど今月もあとお年玉をやえちゃんから頂いてて密かにちゃんとお礼言えました。今月お金送られてきた時に自宅に電話したけどあの時風邪引いてて声がすごいことになってて、いつやえちゃんち行くのかもわからず行ける日にちゃんと言おうと決めていました。

やえちゃんちではおーのお母さんお父さんの写真を見ました。白黒写真を初めて見ました。
あと私の赤ちゃんと子供、高校卒業した年に行った日帰りバスツアー時代の写真(アルバム)をもらいました。
やっぱり小さい頃は覚えてないけどみんな若かった。あと2005年の写真見た時は「あ、あの頃だ…」ってなりました。
恥ずかしい話し私は高校卒業してから就職先を即蹴ってしまいアルバイトもしないで2006年2月中旬までずっとニートしていました。それどころか当時出会った出会ってる人とかそれこそ亡くなってしまった方とかほんといろんなことがこれから起きるんだよとあの頃の私に言いたいくらいでした。

伊勢丹ではデパ地下に行ったんですが5年ぶりなのかな?
いや、一回は来てるけど京樽のお店通ったら2018年9月を思い出しました。
1人でやえちゃんち行って帰りによーちゃんが京樽のマグロ丼?マグロのお寿司?どっちか忘れちゃったけど買ってくれて帰りのスペーシアで食べたんだもん。
あの頃もちょうど親と喧嘩してひでこと泊まったり次の月なんか職場の人(それこそベルさんもいた)とディズニーランド行ったり今の彼氏と出会ってるけど会って無かったんだもんな。
ほんと懐かしくてあの頃に戻りたいです。

久しぶりの埼玉で懐かしいことだらけでした。