今週も宇都宮旅 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

先週の火曜日以来の宇都宮へ行きました笑


今回は東武宇都宮線で東武宇都宮駅から降りて二荒山神社へ

神社は6年ぶりに。黄ぶなの御守りと御朱印を頂いて大きな箸を使っておみくじもやりました♪末吉でミニ餃子は運気アップのが入ってありました。






隣のセブンで黄ぶなキーホルダーを買って関口園と言うお茶屋さんで黄ぶな茶を飲みました。黄ぶなの折り紙可愛かったしお茶もレモンが効いてて美味しかったです!



そこから歩いて宇都宮駅西口の餃子像を見てきました。

先週行ったお土産屋さんで黄ぶなの置物買いました。こちら4600円以上しました汗 でもどうしても欲しくてゲット

帰りに田川を見つつ

東武に戻りサンリオでハンギョドンのぬいぐるみ買ってしまったー。

まさかの2週間宇都宮旅するとは思わなかったけど今日は暖かい日で散歩日和でした!また宇都宮旅したいです。
JRから東武まで久しぶりに歩いたな。9年ぶりかも?