中学の同級生が何人も出てきた夢 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日見た夢は私の夢ではよく出る小野塚が出てきたw

私の席の後ろが小野塚でその日はテストで小野塚が私に接近してて邪魔者扱いしてました。


しかも回答用紙じゃなく問題用紙に答えを書いてて勘違いしてしまい3問くらい写したら時間が来てしまいました。


私実は中1の初めてのテスト(たぶん中間テストだったかな?)

回答用紙じゃなく問題用紙に答えを書いててこの紙(回答用紙)一体何だろう?って 思ってて終わる何分かに気付くことがありました汗

ちなみに国語でした。

小学生までカラーの用紙1枚しか見たことなかったから知らなくてほんと今でも覚えています汗


それから何故かガングロ女(同じ名字)が登校してきて何故か私はガングロ女上半身体操着だったから肩に手をポンと叩いて大丈夫だよと言ってたら私の手が汚れてて体操着の肩に汚れがついてしまいました笑


それからまた話が変わりエレベーターに乗り上に上がってて外の景色見えるエレベーターで怖くてそこからいつの間にか新小池駅と言う実際あるのかわかんないけどそこで知らないお笑い芸人が漫才をしている夢を見ました。


テストからのお笑い芸人でよくわかんない夢でした