キットカットのハート缶 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

ファミリーマートで昨日発売したキットカットのクマさんのハート缶を買いに行きました。


私が配達してるファミリーマートとTSUTAYAの所のファミリーマートも見に行ったけど無くて頑張って自転車漕いで倭町のファミリーマートに行ったらありました。
探してもなくて店員さんに聞いてる時にふと見たらレジにあったから良かったです笑

合計3個買いました。来月会えるかわかんないけど一様、彼氏のぶんも買いました。後の2つは自分と妹の誕生日プレゼントにします笑

もし彼氏に会えなかったら姪にあげようかな(;´д`)

そう言えば今年の4月で9年になるけどたかしが私に会いに栃木市に来た時に元警察署があった場所の一番隅っこの駐車場を見たけど今入れなくなっちゃったんだね。草ボーボーだった。
久しぶりに通ったから何か懐かしかったです。