面白い夢見た | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

佐野のよく行ってたホテルで一人で泊まる夢を見たw

宿泊する前にスーパーで買い物してタイムセールでケーキが安く買えて向かいました。

何か夢だからかわかんないけど歩いて坂道を通るんだけど下り坂で思いっきりジャンプしてホテルに向かいました(笑)

ロビーでは待ってる人も居て気まずかったけど部屋選ぼうとしてボタン押しても紙が出なくてフロントに聞いたら「じゃぁ、特急列車が運転再開したのね」と言い出し偶々耐用していたお客さんが168号室の紙を私にくれて2階に行ったけどピコピコしながらこちらの部屋ですよって明かりすら無くその部屋が無くて階段掃除してる人に聞いてて目が覚めちゃいました(°Д°)

しかも夢ではめちゃくちゃ古いホテルでした(笑)