夢 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夢はシダックスのお店なんだけどホテルの和室でカラオケしてるんだけど部屋のトイレが和式で狭いから廊下にあるトイレ使おうって話になり何故か大量の靴が部屋の廊下にいっぱいありました。ちょうどごはんの時間でロビーで何故か朝食バイキングやってて行きました(笑)

私は目玉焼きとサラダと漬物を取るんだけどサラダの所に私の前に並んでた親父が遅くて文句いってたら後ろに並んでたOLの女が私を無視して取っててこっちにも文句言いました

けどあんま美味しくなくて(笑)私は窓際の方に一人で食べようとしたらポルノグラフィティのアキヒトが前に座っててちょっとびっくりした夢見た(笑)