電車で今市と日光 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

この前の金曜日以来の日光に行きました。

実は駅弁のSLの一部を捨ててしまい買いに行きました…
栃木駅で急行で約35分でした!鹿沼過ぎてから若干まだ山は紅葉でした。この辺の風景好きです!




下今市駅で降りて


道の駅まで歩いて行ったらまさかの売り切れ…予約して私が7年前初めて行った上今市駅まで歩いて見に行きました。


道の駅で予約しちゃったけどだめもとでまず東武日光駅まで行ったら売ってて買いました。
携帯で道の駅の電話番号調べてキャンセルしました。お店の方々すいません。また行くの大変なんで(..)

東武日光駅まで電車で行ったのは中1以来です。