何でも私のせいにしやがって | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

悔しいし辛い。

何でも私のせいにされてさ…。

去年私の味方してくれた人達はもういない

蜘蛛なのか分かんないけど足中心刺されてもしかしたら蕁麻疹かもしれない。

食べ物じゃないよ。ババァのせいで私自信、精神的におかしくなった。ストレスなんだよ。

もうでき婚でもなんでもいいから彼氏の所に行きたい。。
今頼れるのは彼氏しかいない。メールでも「○○(住んでる所)に行きたい」って送ってるからよっぽどなんだよね。

例え彼氏にあんな奴等紹介したとしてもあいつらのことだから彼氏に吹き込んだり早く○○に行けだの言うに決まってる

何か話脱線しちゃったけど言葉まとめるほど精神的に参ってる…