Aに話しちゃった | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

何かAが休日出勤みたいで知ってるけどわざと知らないフリして午前中まで仕事やら午後から仕事ってあるの?って聞きました。

今は午後からの仕事ないって言ってて何で?と聞いてきたからもしかしたらまだ何も決まってないけど仙台に行くかもと言いました。

えっ!?私LINEのタイムラインで彼氏出来たの書いたんだけどな(汗)
だから誤解されちゃあれだからできちゃったら(赤ちゃん)仙台に行くかもと告げました。

最終的にお幸せにと言われた。何か今元Aに言ったことちょっと後悔してるorz

何かすでに色々勘違いしてるぽいし妊娠してると思われてしまいごちゃごちゃになっちゃった(*_*)話すきっかけがほしかったのにな。私のバカ…