生まれてきてくれてありがとう | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日は彼氏の誕生日です。
だけど朝起きてからちょっとやり取りしてたんだけど誕生日だったの忘れていました…。自分から「おはよう」てメールしたのに(汗)

起きてから一時間後くらいにノリでお誕生日おめでとうとメールで言いました。
あと私初めて「生まれてきてくれてありがとう」と伝えました。

改めて、お誕生日おめでとうございます!去年出会って2回目の誕生日ですね。来年以降は一緒に過ごせたらいいなぁて思っています。
本当は去年も今年も一緒に過ごしたかったけど…。
私はいつでもあなたの側にいるよ。私なりに支えたい。私と出会ってくれて見つけてくれてありがとう!!
生まれてきてくれてありがとう!!