姫ちゃんのリボンの魔法使いになった夢 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日見た夢は埼玉のやえちゃんちに行って姫ちゃんのリボンの魔法が私にも使える夢でした。

何故かリボンは使ってないけどポコタも出てきて羽根のペンと大きくなったり小さくなるやつを使い小さくなって羽根のペンで空飛んでた。

ちょっと魔法を使ってない時にあの男(去年12月に裏切った)が来て私に謝りに来ました。
今やってるワンピースの映画一緒に見ようと誘ってくれました。だけど夢の私は

「もう○○○とうちの家族と会わせられない、今彼氏がいる」
と告げていました。

そのあとその人は帰って私もばあちゃんちに戻ったら遅かったから心配してた。