あり得ないんだけど… | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

事件は7月23日に会社から電話あって私はてっきりまた間違えたと思い電話の耐用しました。
今回は間違えじゃなく荷物が届いてないと言う連絡でした。
だけどちょっとしてからまた電話掛かってきて調べたら私は何もいじってないから大丈夫だったって連絡があり解決しました。
次の日もその紙があったからちゃんと見ました。

だけど今日別の上司にも言われてそのときは「○○さんですよね?解決しましたよ」と告げました。
そしたらよーく見たら別の紙で手書きの所だけ違いました。前回は私の名前書いてなかったのに今日見たのは私の名前書いてあって未配完になっててだけど日付はあの日のままで意味がわかりませんでした。

私本当にこの1週間その人んち行ってもないし荷物だってありませんでした。
あったとしてもちゃんと耐用するのにさ…。

仲良いお客さんだからこんなんで仲悪くなるのは嫌です。
てか何で私ばかりこういう意味がわかんないことになるわけ?