朝起きたこと | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝彼氏からおはようとメールが来て私もおはようとメールしました。その後次のメールが来たんだけど私は寝てしまいました。

しばらくしてからまたメールが来て「次の休みはいつ?」
と聞いてきました。休みを話したら休み取れるからと来ました。未だに彼氏と会ったことないし本当にこの言葉を信じたいけどまた去年の11月の時に起きたことや結局休み取れないとかになりませんように…。
だって今月繁忙期だから無理と思ってたから。。
せめて今月は私の誕生日だし今年上半期は何一つ印象に残ること何もなかったから彼氏に会いたい。

そんな悩みを抱え仕事行ったらAが両手で私の両肩にトントントントンしてきてドキドキしてしまいました。