まさかの今月4回目のミス | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

1時間前にふと思い出したんですが。。。

今月4回目の仕事ミスをしてしまったかもしれません…

今回は同じ住所が何件もある所で一件はもう引っ越ししていなくて私はその家だと思って転居先不明で返品しました。

それで1時間前に「そういえば」って感じで思い出して上司にもしかしたら間違えたかもと送りました。

しかも今回はその人ん家方の同居人宛てのやつだったし電話番号も書いてあったのは覚えてるから本当にやばい…。

ミスをした私が悪いけど言い訳に聞こえちゃうかもしれませんが本当に今色々ありすぎて余裕なくて本当に明日が怖い。もちろん上司に何て言われるか…。