とちぎ640のおじちゃん……。 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

宇都宮のNHKにて今日でおじちゃんが異動することになりました。

あまりにも突然すぎて驚いてショックでした。しかも今日で最後…。

私おじちゃんが好きでいつも見ていました。何て言うのかな?親しみやすい方だったから。。って会ったことも話したこともないけどとにかく好きでした。

前から決まってたんだと思うけどせめて月末までいて欲しかった。日にち的に中途半端じゃん。。てか昨日「明日私から重大発表があります」的な発言して欲しかった。
そしたら録画したのに…。

さっきたぶんサイトから消えると思ったからスクショした。