私が悪いの? | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きて、同級生の男の子からLINE来てて栃木に一時的に戻るみたいでおみやげ渡しに行くから会える?とLINE来ていました。

それで彼氏にいつかはわかんないけどおみやげ受けとりに会いに行くって黙ってるよりかは言った方が言いかなとメールしたらどうみても怒ってる態度を取られてしまいました。絵文字付いてないし私が怒ってる?って言っても気にしないでしか言わないし

私だってずっとずっといろんなこと我慢して先月だって時間作るとか言って会えなかったしどうせ今月もこの先も会えないまま何だろうと思ってます。そう言うことでストレス溜まってるのにあんな人だとは思わなかった。

とりあえず同級生の友達には会います。