今日も面白い夢を見ました | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日も夢を見たので紹介します。
もう本人に話したのですがこっぱずかしい夢でした(笑)

彼氏と歩いて近くのコンビニ行ってジュース買いに行ったんですが私がトイレに行きたくなりトイレ行ったらトイレのドアがカーテンになってて嫌だからまた近くのセブンに行きましたがトイレが無くてその隣のしまむらに行きました。

だけどややこしい所にトイレがあってしかも女子トイレ大行列出し仕方なく並びました。何故かうちのお父さんが買い物してて「○○くん探してたら私はしまむらにいると伝えて」と言いました。携帯見たらメールや着信がえらいことになってて得にメールは「どうしたの?やっぱりこの街住むの嫌だ?」みたいなメール入ってたし(笑)電話掛かってきて状況を伝えパッと回り見たらヨーカドーがありヨーカドーでトイレ行けば良かったと後悔した夢を見ました(笑)