1週間ぶりの更新 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

やく1週間ぶりのブログになりますが、体調崩してたわけではありません。

流れで言うと1週間前にとおるくんからあけおめLINE来て火曜日以外やりとりしてました。
今日会うか迷いましたが断ってしまいました(*_*)
理由は昼にキムチ鍋食べちゃったし今日めちゃくちゃ寒いし仕事ちょっと忙しかったからです。

ほんと私も会いたかったんだけど夜会うの年齢的にこの時期に会うの大変なんですよ。。ましては電車に徒歩なんで(*_*)
いいわけになっちゃうかもしれないけど(。>д<)

それから彼氏の件は前回のブログで連絡なくて5日間後に来たんです。やっぱり私のメールや電話の着信無かった届いて無かったそうです。一部のメールは見れたみたいだけどそれで次の日連絡なくて今日まだ来てないって段階です。
ほんとは彼氏いるのにとおるくんに会うのもおかしいんじゃないか?って思われてしまうけど私も限界なんです。まだ一回も会ってないし会おう会おうって言っても正式な日にちとか言わないから…

それで今日は仕事中に事故に合いそうになりました。
お客さんち前で車のエンジンかかってたから自転車ごとバックしてる最中にさすがに気づいてるだろうと思ったら相手もバックし始めてぶつかる瞬間でした…
聞こえたかわかんないけど「待って待って」連発したよね(;¬_¬)