言ったことの後悔 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

どこから話をすればいいのかわかんないけど…

一昨日今仲良くしている方にLINEでだけど「付き合う?」て言われました。

私自身、ここ数年今まで長年置いて彼氏が出来たって言うのが多くて嬉しかったんです。だけどLINEで言われても…って気持ちになりモヤモヤしてしまいました。

それでもその人とは普通にやり取りしているけど今日の朝職場の人に告白されたことを話しました。
展開早すぎると言われました。確かに2週間前に別れたから私もこういうこと初めてだったからどうしていいのかわかんなかった。。そりゃ私だって寂しさ埋めたい時だってあるし変な話、その相談した先輩達は40代でベテランだけどやっぱり話がそれぞれ違うんだよね…。私達の年齢とまた違うしさ。。
確かに私は免許も車もないし収入も少ないです。家族の事も言われました。
アドバイスは頂いたけど話さなかった方がよかったと後悔している私がいる。。最初は2-1だったのに3-1になってしまい攻めてる訳じゃないけどほんとに後悔しました。
仕舞いには、LINEのタイムラインもその時は楽しかったんだと思うけど何だか伝わらないとまで言われてしまい正直グサッてきた。。

これからその人にはバツイチなのかずっと独身なのかとその付き合おうかって将来的なことも含めて?と伝えるけど…もしつい最近別れた奴と同じ答えだったら私この先ヤバイ

せっかく先週大吉が出たのに一気に大凶まで行くほど落ちるよな………

あと前にお父さんに「皆からバカにされてる」って言葉が突然出てきて、まさか…って思ったら周りが怖くなり仕事中半べそかきそうになりました。