最高の誕生日でした\(^o^)/ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

あれから、東武宇都宮百貨店で時間潰してたらあっという間でした(笑)

それから南宇都宮まで電車に乗りラウワンで時間潰してたらすぐ会うことになりました。

ラウワンは7年ぶり以来でしたね。

さてさて、今日は神様に本当に感謝ですよ!
一事はダメかもって時間が経つにつれ怖い顔してましたorz

誕生日初っぱなから好きな人に会えたことが未だに信じられなくてドキドキしてます。

男の人と過ごしたの10年ぶりだよ(笑)
とにかく今日は一生人生の中で忘れられない1日になりました。
LINEや直接誕生日おめでとうって言ってくれて幸せです。

あとカシオペアの走ってるとこも見れました‼