ストレス | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

仕事でもプライベートでも家に居てもストレス溜まる

もう自分自身押さえられないよ

仕事なんか増える一方だし暑いししかも私だけ範囲多いし休めば次の日2倍だしさ。皆と仲良く話したいのに私だけ下向いて作業してるしさ

明日だって多いし自分のやりたいこともできない

家にいるだけで親が八つ当たりして私も言い返してるけどストレス溜まるし

好きな人から連絡来ても正直今月、しかも今週どうしても会いたいけど私の仕事で会えないと思うし…私の誕生日があるから昨日、お祝いしてって勇気だして言ったのに返事無視だしさ…

とにかくいろんな事でパンクしちゃいそう