ほっ懲りした夢でした‼ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

やえちゃん、おー、おばあちゃん、お母さん、妹が夢に出てきた。

桐生のおばあちゃんちに行って私と妹が多分おばあちゃんちに行ったら交換日記書いてたんかな?そのノートを見つけ最後のページは私で2002年7月10日って書いてありました。内容は覚えてませんが…

何故かチェーン店のホテルに泊まることになりお風呂上がりにビンゴ大会みたいなイベントがありみんなと行きました。

わら半紙に答えがカタカナのア~キと書き込み私は上からアイウエオ順番に書いたら(笑)全問当たりました(笑)
司会が高1の担任の先生でまさに、2002年は私が高1の頃ですごい偶然だなと思いました‼
でも景品は終わってしまいorz
落ち込みました(T-T)

実際はもう、おばあちゃんちはもう無くなってないけど部屋とか懐かしかったな。

おーもおばあちゃんも私の夢に出てきてくれてありがとう。