やっと遂に会えました‼ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

約8ヶ月ぶりにたかしに会えました‼

長かった…。しかも今日はトントン拍子で宇都宮駅に行けていつも待ち合わせしてた東口に行ったんだけど西口のローソンに待ち合わせ。

前から「おっ!久しぶり!変わってないな」ってきた。


近くのビル行ったりエレベーター乗って西口に戻ったらバスが来てて、行きはバス代出してくれて彼の家に行きました。

引っ越ししたの知らなくて12月にバス停の名前言ってたから話が一致しました。

彼のマンションは電車で見えるとこだからびっくりしました。

三階で景色良いとこです。
マンション向かってる時はお酒や最低マザコンバツイチ野郎のこと話しました。

部屋に入ったらギュウはもちろんチュウをしてくれたり萌えしにそうでした。身長伸びたなて言われた。

話したのは、
エイト(オクラ、すばちゃん、錦戸)
NEWS
こっちの家族
妹のバカ男

何より壁ドン知らなかったみたい(ノ_・,)  
ちえみは歳上の人のほうがあってるとか辛い思いいっぱいしたんやなとギュウも添い寝もしてくれて少し頭を離すとダメって感じで離さないようにしてくれたり (///∇///)

もっと長く一緒に居たかったけど仕事が入ってしまい約2時間半部屋に居ました。ちえみに癒されたわって言ってくれて嬉しかった‼

自転車で乗るかい?て言われたけど私が乗ったら間違いなくパンクするから断ってしまいました。

高校生みたいな青春がorz

明日はたかしの誕生日なので1日早いけどおめでとうて伝えました。
よく覚えてたね!て言ってたけど、好きだからだよ…

バイバイして私はパチンコ屋でトイレ借りました。彼のマンションで途中お腹痛くなってトイレ我慢してたからヤバかった(笑)

ついでにバスだし両替やだから自販機でジュース買って崩しました

時間も何処行き見ずすぐ来たから怖かったんですけど宇都宮駅についてバスの運転手に初めてバス乗ったからやり方わかんないと説明し無事成功しました。

なんかまだたかしに会ったの信じられない‼

もう東口、2回行ったマンション、TSUTAYA、通った道も行く事無くなり寂しいんですけど、今日新しいマンションに行けて今での嫌なことぶっ飛んで楽しかった‼