何だかな… | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

こんなこと書きたくないんだけど、もう限界だから書く

今日ある人がある所に行ったのね、私だって行きたかったのに今年の春は行けない場所に。

最近何か素っ気なくて冷たくされてるような気がしていつも通り普通に連絡してるけど…ついさっきだって普通に耐用していたのに

私とじゃ午後から行けないみたいなこと着てさ、、、頭来た(>_<)

じゃ、何で午後から友達と行けるわけ?
おかしくない?

別にそこに行きたいってわけじゃないのにさ…

やっぱりもうダメなんかな?
私は覚悟出来てるし向こうが冷たい態度とるなら私も冷たくするよ。