嫌なドキドキせつないドキドキの2つの夢 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

2つ夢を見たので紹介しますね(..;)

一つ目は、仕事で去年の12月に栃木市の某お店で支配人?のジジィに文句て言うかいきなり注意されたんね!
夢では仕方なくやむを得ず行く事になってしまい何故か小さなエレベーターにのり裏から入るて言うおちw

四つん這いにならなくちゃエレベーター乗れないし夢でまさか行く夢見るとは思わなかったorz

二つ目は、ビビって雷に撃たれた一目惚れした人が二人いました。
夢では、私が宇都宮に多分好きな人が住んでいる町内に来たんだか住むんたかで近所など散歩していたら、見たことある大学がありました。
近くのスーパーで美味しくて有名なシュークリームを買っていた(笑)

あとでシュークリームブログに載せますね(´ー`)

ちなみに宇都宮に住んでいる→たかし
大学→もときが通ってた学校

会いたいけど、、もう会えない…