こどものおもちゃ中学生編 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

遂に、やっと、、こどちゃ中学生編のDVD全部揃った☆




小学校編は5年前に全巻売ってて揃えて、いつかは中学生編買おうと早5年w

こどちゃは初めて買った漫画でもあるし思い出深いです♪
懐かしいんだけどアニメはあんまり覚えてなくて(*_*;

中学生編は全巻揃ってなかったけどお店で売ってるのは買って残りはネットで買いました☆
お店で買ったのは先週の水曜日だったんだけど雨降ってて店員さんが「お客さん自転車で来たんですか?」

と声掛けられもう一つ袋をくれて良い店員さんでした。
雨の中行った私もあれなんだけど(笑)

心優しい店員さんだったな。