昨日は、泣いたり初めてある物を… | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はよっちゃんと会いました。

下妻イオンでお昼のお弁当買って遅めのお昼を食べた。
そこまでは私は普通に会話をしたりいつも通りの自分でした。

でもこの週は、大きな悩みがあって彼に打ち明けました

打ち明けたら初めてよっちゃんの前で泣いてしまいました

過去にもそういうことあったんだけど…あの時は打ち明ける人が居ませんでした…

帰り道にカワチに行って、彼と一緒に探して見つかり、私もいつかは買うんだなって思ってたあるものを初めて買いました

家帰って少し時間を置いて買ってきたものを開けドキドキしながら結果を待ち大丈夫だったんだけど今でも怖い…