昨日デートしたんですが… | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなっちゃったけど、昨日はよっちゃんと遊びました。

下妻イオンでプリクラ撮ってイオンに入ってるすき家で遅めのお昼ご飯を食べました。

その時ね、一昨日よっちゃんの元カノの忘れた私物とかプリクラ、写真やアルバムを燃やしてるムービーを見ることになりました…

指輪も海に捨てたて話も聞いてたし、ムービー見て思ったことがあります。

怖かったです…もし別れたら私のも海に捨てられ燃やされるのかな?て…。

あのムービーを見てから胸が痛いです(>_<)

だから、、バレンタインに手紙を備えようと思ってたけど…お手紙書くの怖くなり書かないことにしましたorz
何だか書いたとしても他の友達に見せて馬鹿にされそうだなとか思ってしまった…

残酷過ぎて辛かったです…。それを思ってかお腹痛くなりトイレに駆け込んでしまった(+_;)