昨日は電車で東武宇都宮へ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は早く仕事が終わり10時44分のに乗れて東武宇都宮まで電車に乗り東武百貨店へ行きました。

バレンタインのチョコ買いに(;^_^A




電車乗ってる時に良いのないかな?てサイトで調べてたらかわいらしいパッケージのチョコレートを見つけました☆
去年はバームクーヘンのかわいらしいパッケージのが売ってたんだけど、今年もそれあったら買おうと思ってたんだけどサイトに乗ってなくてorz お店もぐるっと見たけど置いてなかった(-ω-;)

こちらのチョコレート買ったのは良いんですが…小さい男の子用な感じがしてきた(^◇^;)キッズって書いてあるから(´`:)

去年の今頃もチョコレート買いに来たなぁ…。結局食べちゃって、、急遽会うことになってマシュマロのチョコレートを作ったなぁ…。あの頃に戻りたい(´Д`)

せっかく東武に来たからサンリオに行きました。3月でスタンプカード有効期限切れる為、何か景品交換できるかなと∪・ω・∪

40周年キティーちゃんのマグカップを買いました☆




このカップは来月、お母さん誕生日だから誕生日プレゼント^_^;
バレないよう隠しとかなくちゃ。割らないように( ̄。 ̄;)

景品はキティーちゃんのマットを貰いました。





昨日は久しぶりに電車に乗って宇都宮行ったけど…東武宇都宮方面電車使ったのは4ヵ月ぶりだね(-ω-;)

大倉君似に会いたいて物凄く(今でも)思ってしまった…