エイト3人が夢に、、、 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

夢に、錦戸、お芋たん、丸ちゃんが夢に出てきた。

錦戸編は、何処かのワングーでファミコンの最初のやつのカセットのセーラームーンが中古品で売ってて、しかも私が売ったやつで(カセットの上に自分の名前が書いてあった)しかも今ならそのカセットを買うとちびムーンの変身ブローチが貰えると錦戸が教えてくれて、カセットも一つしかなく買いました。買って別のゲーム屋に移動し、ちびムーンの変身ブローチが入ってなく私だけお店に戻ろうとしたら終わったw

お芋たん編は、公園に行くことになり小さな川があり橋を渡り、おんぶしてくれたw(;^_^A お芋たんが履いてた靴を持ってあげて(笑)
何で靴脱いでたんだろ?(笑)

次は、丸ちゃん!丸ちゃんは「もぅ、その手離さない」て言われ(〃ω〃)
リードしてくれた。
それで目が覚めてしまったorz (+_;)