よっちゃん | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、よっちゃんと遊んだ。

下館駅の北口で待ち合わせだったんだけど、北口は初めてで、でも歩いてたら交番があるんだけど4年前に起きた事件で、下館の警察署の場所がわからなくてお父さんが聞きに行ったなぁ。

よっちゃんとは一週間前の土曜日に知り合って一週間後の昨日会ったんです。

下妻イオンに行ってプリクラを撮りました。男の方とプリクラは1年ぶりだよ(笑)

下館のワングーも行きました!

よっちゃんち方面かな?筑波山が目の前にあってディリーストアでおにぎりとミルキーの炭酸のジュースを買って家まで送ってくれた。

よっちゃんはタイムラインに私のこと書いてくれてて嬉しかった(笑)
会う前は色々複雑でした
写メはその事件で嫌な思いした奴に似てて住みも同じで…
でも、年齢も名前も違うしドキドキ(笑)
あとは一つ上の方何ですが去年私のこと裏切った奴と同じ年齢で、よっちゃんてあだ名も一緒で複雑でした_| ̄|○

只でさえ、何故か私と一つ上の方は気があわないのか相性悪いんです(*_*;

でも実際は眼鏡してる時の横顔は中1の時の同級生の小野塚に似てて(笑)
真っ正面はクローバーの仕事してるスーツ姿のオクラ!!

眼鏡外したらイケメンでドキドキしちゃった

大倉君似のこと忘れなくちゃだよね…