車で東武動物公園駅 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日、東武動物公園駅にあるファミリーマートに行くことになり、お母さんと車で行きました。

もう2人でとか家族とかと東武動物公園駅方面行くことないだろうな。

残念ながら欲しかった物が置いてなくてショックでしたorz

あと東武動物公園駅は今年の1月以来に来たのですが西口が無くなってて工事してた。東口は変わってなかったけど

東武動物公園駅はいろんな思い出が沢山あり私にとって駅も町も大好きなとこなんです。

今日も家の車で6年前に好きだった人んち前通ったり、くるまやラーメンのとこの道、元彼や6年前好きだった人が通ってた大学見えたりとか…なんて言えば良いのかわからないけど、、あの頃に戻りたいなて思った。

楽しかったな…