1人でコジマ電気へ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日仕事終わって初めて1人で栃木のコジマ電気へ行ってきた。

自転車で職場から20分掛かった。駐輪場が分からなくて一周してしまい(笑)自転車の絵が書いてあり見つかりました(笑)

買ったものは





文字入力パットとコードのセットとコンセントです。

妹が仕事の時に借りてるんだけど、妹が休みの時使えないしやっぱり自分のも欲しいし思い切って買いました

当たっているか不安で店員さんに確認してもらいました(笑)
何か横顔が大倉君似に何となく雰囲気似ててびっくりしたな^_^;

コジマ電気から自宅は役30分掛かったかも。

セットとコンセントどれも最後の一つしかなくて良かった(;´д⊂)