久しぶりに仕事中イラついた | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日久しぶりに仕事中ムカつくことがあった!

今月から二カ所回ってるんだけどs町のある店で

もう3年行ってる所なんだけど、最初の時はレジでわざわざ並んで手渡し状態だったんだけど、そこの店の店員が

『今度からここに置いて』と店の中通って裏に案内され、それから今日までいつも通りに配達しに行きました

そしたら、そこの支配人だか分かんないけどジジィが

『今度から○○○の裏から階段登ればここに出るから!そうじゃないとお客様のなんたらかんたら(忘れた)、普通はそうやって入るよ?』

と言われた。はぁ?オメーんとこの店員が案内してきたんだし何でわざわざ遠回りしないと行けないんだよ

オメーんとこ以外にも他のお店だって配達しないと行けないのに。

だから私も『○○○さんとこの店員さんに言われたんですけど?一階の裏からとか言われたことないんで2階では○○さんとこしか配達したことないんで』

と言い返した。あー思い出すだけでクソ腹立つ

だったらポスト設置しろよ!こっちは雨とか風とか雪とかでも時間かけて配達しに来てるのにさ!開店時間守って来てるのに

過去に2回ここで買い物したことあるけどもぅ2度と買い物しない。てか仕事以外来ないし(笑)他の店内では買い物するけどねw あんま行かないが

てか潰れて欲しいしわ 2階丸々コイツらの店だからな