東武鉄道10周年記念乗車券 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今月の1日から販売開始した10周年記念乗車券買いに行きました!!




駅員さんが買いに来てくれたの嬉しかったのか耐用が良かったです(笑)
おかげさまで売っているか不安でしたがその不安も無くなりました(≧∇≦*)

早速開けてみました☆





浅草、亀戸、伊勢崎、葛生、西小泉、東武日光、東武宇都宮、大宮、船橋の乗車券です。

そして、今度の日曜日には東武ファンフェスタが開催されます。
行けるといいな。。。

初参加なので(^_^;)毎年ファンフェスタやってたの知らなかった(つд`)
なんと10周年でもあるから楽しみです。

最近、電車に乗る機会が少なくなってしまったのでorz
たまには電車に乗りたいな( ̄○ ̄)