仕事でオクラの名前載ってた♪ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日仕事であるカタログになるのかな?武井咲が表紙で端っこに武井咲、大倉忠義と書いてあり、どっかで見たことある名前だなと思ったらオクラだった(笑)

きっとこのカタログの中身はオクラが載ってるんだろうなと思ったらテンション上がった(笑)
いや、名前があったからかな(^◇^;)

森戸さんに、大倉君の名前が書いてあるからニヤニヤしちゃったと話して、昨日のジャニ勉見ていたらしく昨日の錦戸がウケて話していたら松島君が話に来て

『自分ちの親戚に大倉君そっくりがいる』

と話してきて、まさに私が大倉君好きなんですよ~!と教えたら

『大倉君かっこいいですよね。大倉君神ですか?』

と言われた。そりゃ私から見たら神ですヽ(^o^)丿

松島君とは挨拶とか仕事のことしか話してないから交流が深めました♪