魔の2日半 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

24日、仕事終わって私と妹とお母さんとで妹の男んち行って男車に乗せてお昼食べに行った。
その後、一回家に帰り準備して埼玉のおばあちゃんちに行った。
実はお昼食べ終わって私が熱っぽくて、おばあちゃんちついてから20時過ぎまで1人で二階で寝てた。
20時過ぎに下に降りてゼリーやアイスを食べ明日が早い為寝ました。が、、、隣の部屋には男と妹がいてうるさくて寝れなかった。

25日、朝6時前にお父さんとこと高山へ出発。
静岡のサービスエリアから男の運転になった。
ある駅にお父さんが居て、アパートの部屋に少しあがりお父さんの行きつけのスーパー?に行きました
それから高山に行きましてみんな別行動になり私はお父さんと行動した。
宿に戻り夕飯食べてお風呂入ってテレビ見て寝ました。

26日、朝ご飯食べて朝市へ出掛けて車に戻り高山駅に行って切手を買ってお父さんの住んでるとこに行って駅でお別れ。
帰り道は東名の神奈川県で大渋滞に巻き込まれ圏央道に辿り着き、おばあちゃんちに到着。
栃木に帰る前に安楽亭により焼肉を食べた。
あの男を送って家に帰りました。

私は今回の旅行で数週間前にお母さんと衝突しました。私はあの男が嫌いで今回の旅行は一緒には初めてだったけど会話もしなかったし何気にちゃんと会ったのが初めてでした。

まさか私が熱出るとは思いませんでしたね(;゜д゜)だって24日のお昼までそんな熱っぽくなかったんですよ?

へんなまとめ方になってしまいましたが、これからはちょっと遠いとことかあの男も同行だそうですorz
くそ最悪…