お客さん同士のケンカ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

仕事中、初めてお客さん同士のケンカを一部始終見てしまった…

誰か助けて!

と男の人の声がして近くまで行ったら、よく見えなかったけど叫んでた男の人がベランダから叫んでた。

てっきり誰か倒れてるんかと思った。。

その人んちの玄関前には隣のおじちゃんが居たんだけど口論になっててどうすることもできなかった…

私も仕事中だったしその場から立ち去りましたが隣の家のおじちゃんが悪者扱いされてて複雑でした…

悪い人じゃないし前に自転車のスタンド応急処置してくれたり挨拶してくれる感じの良い方だから、逆に叫んでた男の人はあまりよくわからないけど、何か仕事でその人の家行っても無愛想だった気がします

なにがあったのかわかんないけど…びっくりしました…