1ヶ月カウントダウン | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

来月の17日会えるとは限らないが、あと1ヶ月後になった。

かなり長い…。どうしてだろう?1ヶ月前とか最近のように感じるのに、来月来る日まで長く感じますorz

でも来月の17日は大倉くん似と初めて会って1年経つんだ…。
出会って1年とか私が今まで本当に好きな人と1年になるのは2人目…

この1ヶ月間は何か考えられればいいな。


何より一昨日メールで、泊まりにこない?と来ました 

すごく嬉しかったんだけど、不安があります…

今まで元カレは除いて好きな人2人居たんですが2人ともと泊まった数ヶ月後終わったんです(>_<)
しかも共に泊まった日から5ヶ月後に…

すごくトラウマで不安なんです。

もう一つは仮に今年の秋とか冬に泊まるとして秋冬に泊まるの初めてなんです(>_<)
私は2年前や去年の11月17日以降や今年の冬に宇都宮で寒い経験してますが本当に寒いんだよね(>_<)
2年前なんか部屋の中で吐く息が白かったんだもん(T^T)
すぐお腹冷えるしピンチです_| ̄|○