なぜ高崎?なぜブランコ?の夢 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの夢は高崎に行った夢を見た。

どっかの会社のエレベーターの中が布団敷いてあってびっくりw

帰り道はブランコ?みたいな乗り物に乗って帰りました(笑)

背もたれがあって小さな子が乗りそうな遊園地にあるブランコです。

なぜか私の持っているスージーズのお人形と一緒に乗っていて話しができたのです!

足ブラブラだし大きな木とか高速道路とか高架線などあるとこになると高く飛ぶんで怖かったorz

そのときお人形さんが、大丈夫だよ!と声をかけてくれるんです(^^)

何かかわいい夢だった(笑)