全てに疲れた | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

誤りに行こうと下降りようとしたら親がお風呂入ってるとき自分の部屋から聞こえたのは隠し事してるのと私の悪口

親がお風呂から出て私が下降りてその事問い詰めたんだけど無視!
さっきのことでも無視して台所だったので私はいい加減にしろと包丁持ってしまった。

取り合いになりお互い刺さりはしなかったが話も聞いてくれない

包丁置いて食器入れを手でバラまき2階に上がろうとしたら親が髪引っ張ってきてそこらにあった物とか当たったり衝突した

一昨日参加してくれた友達が居たんだが私は今まで親と衝突してきたとき悩みをぶちまけてて一昨日買い物一緒に行った時に私はその場にいなかったんだが、気持ちがわかった!と話してくれました

私は興奮状態だったから勢いよくその事を言ってしまい最低だよ!と言いました

そしたら、私の行動が気に入らなかったのか…私がやってしまったことにたいして悔しくて泣きやがった

そりゃ私もまさかあんなことするとは思わなかったよ?でも聞いてくれないし逃げてばっかり

私も泣いてたからうまく話せなくて向かい合ってもくれないし、それはわかるけどさ…

数分後向き合い私はじっと親の目そらさず話聞いた。
言ってることはほとんど関係ないことばかりで私は耐えた。
でも隠し事は最後までちゃんと本当のこと話してはくれなかった。もうバレバレなのにさ…

包丁突きつけたのも最低って言われお前の親ではなくなったんだと。包丁突きつけた時点で。

そりゃこれは私が悪いよ?

あげくの果てには私が小中学いじめにあったこととか言われ、もうだめだなと思った

私を殺せって言ってしまいました。何で私を生んだの?も言った。
結局は全て私に八つ当たりしてるんじゃん

すいません文章めちゃくちゃで。読んでて不愉快になったかもしれない、もちろん自分が正しいて一切思ってないし厳しいコメントやメッセージが届くと思うけど今ものすごく頭痛いし精神的に疲れた。

今までだって私のせいにされ限界

お父さんと離れてから家族の関係崩れてきたし今回の件もお父さんは知ってます

今月242526?会えるはずだったけど、隠し事してる件に当てはまるしお父さんに会いたかったのにぶち壊された